せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12421 九州の滝百選その4 投稿者:ka-koとダンナより   投稿日:2010年03月26日 (金) 22時46分 [返信]

お久しぶりでございます。
先週、九州の滝百選を6ヶ所まわって来ました。
佐賀県:見返りの滝・観音の滝、大分県:西椎屋の滝・東椎屋の滝・原尻の滝、熊本県:数鹿流ヶ滝。
2泊3日の暴走族でまわって来ました。
(1000円高速で)
写真整理できたらUPしてゆきますので見てください。
今日は原尻の滝を貼ってゆきます。

No.12424 ka-koとダンナさま 投稿者:hiro   投稿日:2010年04月08日 (木) 08時44分

九州の旅お疲れ様です
滝100選、順調に進んでいますね
貼っていただいた滝、高さはないようですが幅広の美しい滝ですね

来月は年に1度の連休になるのですが今年はどこに行こうか思案中です

四国か関東か北陸かな・・・



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板