せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12417 もしも〜し 2 投稿者:neon   投稿日:2010年03月25日 (木) 14時43分 [返信]

生きてますよね〜♪

TOPは放っておきましょ^^w

カタクリを訪ねて来ました。
沢山のピンク色の中に
清楚な白花が凛と咲いていました♪

こちらは本格的な春になりました〜(^^♪


No.12420 neonさん 投稿者:hiro   投稿日:2010年03月26日 (金) 08時54分

元気sてますよ♪

先々週、カタクリ求めて行ったのですが残念ながらまだ早かったのともう一か所は危険のため通行止め。
仕方なくすずらんの里に廻るもこちらもまだまだ。
一日付いていない日でした。

でもあきらめて立ち寄った温泉で箱サウナという初めての経験してきました・・softbank emoji



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板