せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12416 もしも〜し 投稿者:じげんG3@小百姓    投稿日:2010年03月24日 (水) 11時34分 [返信]

生きてますかあ?(笑)

渡瀬遊水池へ行ってきました。
例の葦焼きは今度の土曜に変更だそうです。
風が強く、どこかと同じような事故が起きたら大変ですからねぇ。
もっとも、自分は葦焼きがメインではなく朝景でした。
農作業も佳境に入りましたから、葦焼きへは行けません。

ところで、トップなんだけど・・・
オイラのPCセッティングが悪いのかな?
元旦の画像のまま?

No.12419 G3さん 投稿者:hiro   投稿日:2010年03月26日 (金) 08時51分

TOPは今しばらくいらえません(^^ゞ
そのうち滝に変更しますね

朝焼けいいですね
だるまさんにはならなかったようで残念でしたね・・・



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板