せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12402 約1か月経ちましたが・・・ 投稿者:hiro   投稿日:2010年01月26日 (火) 08時34分 [返信]

みなさん、ご訪問ありがとうございますm(__)m
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

初滝は兵庫県の北部のそうめん滝でした
本当は滝100選の中の「原不動の滝」に行ったのですがまだスタットレスに変えていなく上がれませんでした


先日やっと履きかえましたのでどこかに行けるかなと思っています

そうめん滝は夏と違い水量が少なかったです


No.12403  投稿者:ひまわり   投稿日:2010年01月28日 (木) 23時24分

hiroさん こんばんは
節分草のシーズン
去年の事思い出して
投稿に来ました。
毎週 2泊3日で 大阪に行っています。
去年も大阪の帰りに教えていただいて
河会によって 見て帰る事が出来ました。
今年も見たいです。
我が家に咲いているクレマチスと カーネーションです。

No.12404 ひまわりさん 投稿者:hiro   投稿日:2010年01月29日 (金) 08時08分

ご無沙汰しています
そろそろせつぶん草の季節ですね

先日お客様で津島の方がいらっしゃりひまわりさんを思い出していたところです
近頃はなかなかお出かけできませんがまたご一緒できるといいですね

No.12405  投稿者:ひまわり   投稿日:2010年01月30日 (土) 23時44分

hiroさん こんばんは

河会群生地下見してきました。
15日くらいが 良いようです。

また ご一緒できたら良いですね。



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板