せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12378 おひさじゃぁぁぁぁ〜 投稿者:yokko   投稿日:2009年12月07日 (月) 23時14分 [返信]

いっぱい御無沙汰ですm(__)m

元気でいますか?
無理しないようにねぇ・・・

私も子供たちの写真展やら、妙高撮影会に、11月末には京都の紅葉を写してきました♪

公私ともに、とにかく目いっぱい予定いれてます(;一_一)
合間見て飲み会もあったし・・・あはは

やっといろんなアップ完了しました

Myokoに『子供たちの作品展』

GALLERYに、撮影会に参加下さった皆さんの作品『フォト・コミッション撮影会(2009秋の部)』

Photo Life(別館になりますが)に『古都の彩T・U』

をアップしてあります。
お暇ぁぁぁ〜な時に ちらっと見て頂戴ねん(*^_^*)

No.12379 身体気を付けて・・・ 投稿者:yokko   投稿日:2009年12月24日 (木) 23時02分

忙しいイヴをお過ごしですか?
身体大切に・・・

今年は、クリスマス用の写真も撮れず・・・(T_T)
在庫探して作ってみましたぁ〜

もうなくなってしまったチボリの写真
あのとき行ってよかったなぁ〜(*^^)v



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板