せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12361 初めまして 投稿者:てるりん    投稿日:2009年10月24日 (土) 17時55分 [返信]

こんにちは。
彷徨ってしまったので、足跡残しておきます♪
私もB型みずがめ座です(^^;;softbank emoji
ただ、私は気が散漫になりやすいので、
HP修正しながら、寄り道していたら、
今何やってたか分からなくなった、という感じです。
滝、花、風景が好きです。
また、お邪魔します。

No.12366 てるりんさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年10月27日 (火) 08時22分

はじめまして・・・かな?
お名前はどこかのHPで拝見したような気がするのですが・・

岡山の滝にもお越しいただいていたようですね
この滝はどこでしょうか?

No.12371 愛知の滝です 投稿者:てるりん   投稿日:2009年10月29日 (木) 08時03分

うーん。。たつおさんやtakimiさん辺りでお邪魔しているので、どこかでお会いしてますね(^^;;

過去に兵庫にはまってた時期がありますが、滝をめぐり尽くしてないもので、また行きたいものです。

今は滝のない国に住んでいるので、愛知は滝が少ないってくらいの感覚でいるのですが、あるとこにはあるようです。
上の写真は、東栄町東園目の不動滝だったかしら。

花の写真は、千畳敷カールのチングルマです。



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板