せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12323 (;^_^A アセアセ・・・ばんこ 投稿者:yokko   投稿日:2009年09月01日 (火) 22時41分 [返信]

ひろりん〜〜 元気かなぁ?

なかなか来れずにゴブばかり・・・

アケボノソウが咲き始めたのでお届けよん(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

No.12329 yokkoさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年09月04日 (金) 08時45分

こちらこそ超御無沙汰です

アケボノソウありがとうございます
昨年の福島を思い出します
今年はもう無理ですね

そちらではセンブリの花って咲いていませんか
その花も小さくって可愛いですよ

一昨日の滝の同中ではホトトギスが咲いていましたがきつい山でカメラは出せませんでした
でもかわいかったですよ〜〜



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板