せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12320 こんち。 投稿者:ケンチ   投稿日:2009年08月30日 (日) 09時40分 [返信]

笠岡に行ってきました。
今週末が見ごろです。
hiroさん・・フライングでしたね〜^^

No.12322 ばんこ。 投稿者:ケンチ   投稿日:2009年09月01日 (火) 19時06分

今日も自分のHPに入れません。
他のサーバーに代えようかなぁ・・・。
無料はダメね〜^^;

自分のHPに入れないので、妙高フォトコミッションのリンクからお邪魔〜^^;

No.12328 ケンチさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年09月04日 (金) 08時42分

フライングなんだけどHPで確認したら14日現在つぼみが膨らみ始めたって書いていたので、それから10日だと少しは咲いているかなぁと期待して行ったんだけど・・

ケンチさんちから入れないですか?
私はケンチさんの所に入れるけど??



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板