せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12319 おしどり隠しの滝 投稿者:公仁(こうにん)   投稿日:2009年08月23日 (日) 06時04分 [返信]

hiroさん、おはようございます。
8月の8日、9日の二日間を使って、奥蓼科・上高地に行ってきました。
バスツアーで行ったのですが、1000円高速の影響で恐ろしいほどの大渋滞でした。
写真は相方さんが写した「おしどり隠しの滝」です。
大きな蛇がいて、添乗員さんは大慌てでした。

No.12326 公仁さん 投稿者:hiro   投稿日:2009年09月04日 (金) 08時38分

上高地に行かれましたか
昨年、高山に行ったときそちらにもよりたかったのですが時間的に無理でした

秋になると滝はいいですよ〜〜



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板