せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12317 北海道の滝です 投稿者:ka-ko   投稿日:2009年08月14日 (金) 19時57分 [返信]

コンバンハ hiroさん
暑いですね。以前訪れた町が雨の被害を受けているようでとても心配です。ひまわり(南光町)も。。
被害にあわれた方が一日も早く元の生活に戻れるに
祈るしかできません。

北海道。あまりにも広いです。1200`走り回りましたが「オシンコシン」だけは辿り着くことさえ無理でした。また宿題が残りました。
日本で落差が二番目の滝「羽衣の滝」を撮影。
日本一の落差の滝と比べたらいけないのかも
しれませんがあちらの滝の方が水量も多く圧倒されたように思いました。
滝見台から滝までの距離があったせいかもせいかも
しれません。
「銀河・流星の滝」は逆光であまり良い写真では
ありません。双瀑台までかなりきつい坂道を登って
逆光・・泣きそうになりました。
「インクラの滝」この滝は、滝見台からかすかに
見ることが出来ました。今現在滝までは行くことが
禁止されていました。
いろいろあった北海道でしたがまた行きたいと
思ってます。今度は、このらさんお勧めの「礼文
島」「利尻島」にも

No.12324 ka-koさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年09月04日 (金) 08時35分

お返事遅くなりました。

お見舞いありがとうございます。
先日も佐用方面を通ってきましたがまだまだ手つかずのおうちが多かったです。
幸いひまわり畑の方は比較的被害は少ないように見えました。
来年に影響なければいいのですが・・

北海道の滝めぐり楽しかったようですね
私も四国方面の滝100選と思っていますが日帰りではちょっときついように思われますので思案中です

先月末から少し余裕ができてきてまた滝めぐり始めましたのでよろしくm(__)m



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板