せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12300 暑中お見舞い。 投稿者:maruichi   投稿日:2009年08月07日 (金) 18時46分 [返信]

梅雨が明けた途端に真夏の様相ですね。今年は梅雨が長かった分、普段の枯れ滝も立派な滝姿を見せてくれました。特に、観音滝と行者堂の不動滝や空滝は感激でしたね。不動滝と お馴染みの小滝不動を貼ります。

No.12304 maruichiさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年08月08日 (土) 10時36分

この不動滝は延命水のところでしょうか?
先日行ってみたのですがたどり着けなかったです
延命水のすぐ上と記憶していたのですが・・

店のコーヒー用の水を汲みに行ってますのでそこらの滝にはよれすんですよ
ただカメラを構えてとなるとなかなかです

No.12307 そうですよ。 投稿者:maruichi   投稿日:2009年08月08日 (土) 18時57分

あの雨の日に訪れた所です。水汲み場から更に道を上がって行けば直ぐですよ。但し、途中からダートになり道が荒れてますが入口参道(カーブの所)まで距離は短いですし、ラッシュなら問題ありません。今後は不動滝や空滝に水は望めませんが、行者の滝は有るでしょう。

No.12312 maruichiさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年08月13日 (木) 08時01分

暁晴山の所の滝と千種町の黒尾滝、どうも道がわかりません
またご一緒させてください。
今回の豪雨で橋が流されたりとか聞きますがどうなんでしょうかね?




Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板