せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12299 雨の被害はでてませんか 投稿者:ka-ko   投稿日:2009年08月01日 (土) 18時49分 [返信]

コンバンハ hirさん
二時間程前こちらは激しい雷雨に。。
そちらは大丈夫でしたか?あちこちで被害が出てる
様です。
我が家は、来週「このらさん」の後を追うように
北海道に行って来ます。滝百選巡りです。
「このらさん」の様に礼文島にも行きたいんですが
日程的に無理です。
滝百選もすべてクリア出来ないみたいです。
北海道は、広すぎます。
また報告に来ますね。
藤枝市「宇嶺の滝」静岡市「福養の滝」

No.12303 ka-koさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年08月08日 (土) 10時33分

そろそろ北海道でしょうか
私の滝100選はだんだん遠のきそうです(;一_一)

那智の滝に行きたかったけどこちらからだと7時間、日帰りは無理ですね・・



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板