せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12291 雨の毎日・・・ 投稿者:こめっとのおっさん   投稿日:2009年07月26日 (日) 19時41分 [返信]

hiroさん こんばんは お久しぶりです。

こちら北海道は毎週末、雨が続いています。山には行けずに消化不良気味ですよ。
各地で雨の被害が報道されていますが、そちらは大丈夫でしょうか?

今日は天人峡の羽衣の滝を見ながら、hiroさんは元気かなぁ〜と話していました。

ブログ、滝の写真は相変わらず見事ですね。

No.12296 こめっとさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年07月28日 (火) 08時30分

ご無沙汰しています。
あの大雨のときはこちらでもすごかったですがおかげさまで災害はなかったです。
以前床上浸水したことがあるのですがその時の雨の降り方に似ていました。

先日の大雪山の遭難のニュースの後こめっとさんのHPにお伺いしたんですがBBS、新しくなっていましたね
でも、あの美しい山が本当に厳しいんですね・・・
こめっとさんたちの写真からは想像できませんが





Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板