せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12289 暑中お見舞い申し上げます! 投稿者:ゆの   投稿日:2009年07月25日 (土) 20時13分 [返信]

ヒロリン、ご無沙汰しています。
友達の所で週3日勉強しながらの仕事と実家での仕事。
実家で私の仕事で必要な椅子や道具を節約しながらも揃えました♪
最初は不安でしたが道具を選んでるうちに頑張ろう!
って思いました。楽しい時間がいっぱいあります!

No.12294 ゆのさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年07月28日 (火) 08時24分

おはよ〜〜
お仕事頑張っていますね
私は休日は店で使うタレの作成に追われて中々滝に行けません
それにここのところ水曜日はず〜〜と雨(;一_一)

今年は会えないかも・・・



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板