せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12280 おはようございます。 投稿者:公仁(こうにん)   投稿日:2009年07月21日 (火) 05時22分 [返信]

中古のマクロレンズを購入しましたので、ベニシジミちゃんを撮影してみました。

No.12287 公仁さん 投稿者:hiro   投稿日:2009年07月22日 (水) 17時37分

ベニシジミ、ばっちりですね
難しいでしょう、ぴんと合わすのが・

蝶の写真は私のリンク先の方に多くありますよ。

n-giさん、ふうさん、ka-koの旦那さまなど
一度お伺いしてみてください。
いろんな蝶々さんがsoftbank emoji

No.12288 昆虫面白いです。 投稿者:公仁(こうにん)   投稿日:2009年07月22日 (水) 20時07分

hiroさん、こんばんは。
マクロレンズ(中古)を買ってから昆虫を撮る機会が増えました。
マクロレンズって絞りを開放にし過ぎるとピントを合わせるのが難しいものなのですね。
写真は今朝方うちで羽化したナミアゲハです。



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板