せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12277 スカシユリとハマユウ 投稿者:花のページの”や”    投稿日:2009年07月16日 (木) 11時31分 [返信]

こんにちは。
暑いですね。関東地方はすでに明けなのに東海地方はまだですよ。
先日、海岸の松林に咲く百合とハマユウを撮ってきました。
大切に保護されていました。
柵の外からや飛び石の上から撮ったのでなかなか構図が決まりませんでした。富士山が霞んでいるうえに丁度い場所に入ってくれません。
撮りにくかったです。

No.12284 花のページの”や” さん 投稿者:hiro   投稿日:2009年07月22日 (水) 17時31分

ここのところ大好きな大山も滝もお預け状態でストレス溜まり溜まりです(^_^;)

花と富士山、なかなか思うように撮れませんか?
ハマユウの写真いいと思うんですけど・・



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板