せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12275 ご無沙汰 投稿者:このら   投稿日:2009年07月10日 (金) 19時06分 [返信]

hiroさん こんにちは!ご無沙汰しています

北海道をブラブラして来ました、目的は礼文島8時間コースを歩くのと利尻山に登る事!

礼文島8時間コースで足の裏を痛めてしまったので利尻山はちょっときつかったです

北海道本土に戻ってからは、アチラコチラと観光して満喫して来ました

レブンウスユキソウとエゾノハクサンイチゲ置いて行きます

No.12282 このらさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年07月22日 (水) 17時26分

こちらこそご無沙汰です
礼文島は花の島として名高いですよね
一度は行ってみたいところです

でも先日の大雪山、jyajyaさんたちのHPで素晴らしいところと思っていましたが、あの痛ましい遭難の記事を読んでいると、やはり北海道は本州とは気候が違うということをしみじみ感じました。



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板