せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12274 屋久島へ 投稿者:ka-ko   投稿日:2009年07月05日 (日) 20時44分 [返信]

コンバンハ hiroさん
お久しぶりです。
我が家は」、野暮用もあり故郷の屋久島に帰郷
しました。
野暮用を片付け滝巡り・蝶撮影をしてきました。
九州滝巡りは、鹿児島県から始まりました。
鹿児島県滝百選「大川の滝」です。
梅雨の時期のため水量がかなり多かったです。
私自身は故郷ですが旦さんは、数度訪ねただけ
だったので今回、いろいろな滝を撮影しました。
「千尋の滝」滝百選より有名な滝です。
hiroさんも是非屋久島を訪ねてみてください。

No.12281 ka-koさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年07月22日 (水) 16時48分

ご無沙汰しています
帰省されていましたか
遠いのでなかなか帰れないですよね・・
屋久島の滝はこのらさんが行かれたんですよね
1枚目の写真は私好みの滝です

今は滝からもカメラからもちょっぴり遠ざかっています(;一_一)

No.12292 浄蓮の滝(静岡県滝百選) 投稿者:ka-ko   投稿日:2009年07月27日 (月) 19時00分

コンバンハ hiroさん
お仕事忙しいのなぁ?それとも体調崩してるのでは
と旦さんと心配してました。
大丈夫ですか?
我が家は、故郷にトンボ帰りした後もバタバタと
ゴールデンウィークに巡ることができなかった
伊豆「浄蓮の滝」・「河津七滝」等巡ってました。
雨が続いた後の滝めぐりだったので水量の多い
滝の姿を見ることが出来ました。
来月は、北海道滝百選巡りに出かけます。
北海道は広いのでたぶん何個か見れずに終わりそうです。
これから暑い日が続きますがお体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね。
裏見の滝が出来た「萬城の滝」・「浄蓮の滝」

No.12297 ka-koさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年07月28日 (火) 08時33分

ご心配をおかけしています
元気なのですが、なかなかカメラ持って出ることができなくなりました。
ストレスがたまって仕方ないです((+_+))

お持ちくださった滝は5月に行きたかった滝なんですが、白糸方面とではちょっと無理があり断念しました。

今年は何とか日帰りでもいいから那智の滝方面に行けたらと思っています



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板