せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12252 白水の滝 投稿者:たつお   投稿日:2009年06月08日 (月) 12時21分 [返信]

経費節減の折に付き、きのう弁当持参で行った岐阜県の白水の滝は良い滝でした。

滝を見て久々に感動したので、一枚お持ち致しました。
hiroさん これはノーレスノーリターンですよ^^

No.12260 たつおさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年06月17日 (水) 10時12分

岐阜県まで日帰りですか?
私も桑名の姉に養老の滝にって言われているんだけど中々時間がとれなくって延期状態です

虹ゲットのこの滝いいですね
高さはさほどないのでしょうか?

No.12263 白水の滝  投稿者:たつお   投稿日:2009年06月20日 (土) 17時23分

落差とかは↓に書いてますので、時間をみつけて見て下さい。
http://www.geocities.jp/kurumilk_web/hyogo/taki0901/siramizu.htm



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板