せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12245 ばんこ。 投稿者:ケンチ   投稿日:2009年06月02日 (火) 20時11分 [返信]

コンデジ・・軽くて気軽に写せて良いよ♪
気合いを入れて撮る時はデジ1だけど・・
散歩はコンデジですね〜^^

ゆのちゃんとの合作
「ヒトリゴト」更新しました。

No.12246  投稿者:ゆの   投稿日:2009年06月03日 (水) 07時01分

おはよう!

いつもケンちゃんが題名をつけてくれます。
今回の題名はカッコイイのです。
で〜〜〜漢字が読めませんでした〜(^^;
でも、ブログにちゃ〜んと「読み」を書いててくれました♪

No.12256 おふたりさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年06月17日 (水) 10時04分

合作いつ見てもいいですね
ケンチさんのシャープな写真とゆのさんのナイーブな心が一体になっていつも特急で見せていただきにお伺いしてます

レス遅くなってごめんねm(__)m



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板