せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12222 blog見たよ^^w 投稿者:neon   投稿日:2009年05月24日 (日) 23時32分 [返信]

長い道中だけど楽しかったみたいでよかったね!
あれから富士山はあまり良く見えなくて
あの日だけだったのかなぁ。。。

心配していたけどやっぱりインフルエンザの影響が出てる?
この際だから次に備えて少し身体を休めるよ良いかもよ。。
また逢おうね〜〜(^^♪

No.12236 neonさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年06月02日 (火) 08時46分

先日雨滝のヒメレンゲでこういう撮り方してみたのですが肝心の花になかなかピントが合わなく全部ぼつでした
難しいですね(^^ゞ



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板