せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12221 ばんこ。 投稿者:ケンチ   投稿日:2009年05月24日 (日) 20時58分 [返信]

地域の企業が集まってソフトボール大会が開催されました。
我が工場からも参加しましたが・・見事、優勝しました。
最近は・・もっぱら応援で、選手として参加することはなくなりました。
少し寂しい気分であります。

まあ・・応援しながらグランドの片隅で、焼肉で盛り上がってたけど〜〜(笑)

No.12235 ケンチさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年06月02日 (火) 08時45分

どの花見てもきれいだな・・
って、歌がありますがケンチさんの花は本当に空間のとりかたが上手です
こんな風に撮ってみたいです



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板