せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12219 富士山 投稿者:花のページの”や”    投稿日:2009年05月24日 (日) 06時28分 [返信]

"hiroさん"おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
ベストの富士山を見ることはできなかったようですが、それなりに良かったようですね。
いつかまたリベンジしてください。
私もここしばらく雲隠ればかりです。昨日も東側御殿場から田んぼのダイヤに出掛けたのですが残念無念でした。昼過ぎからず〜ッと待っていたのですが姿さえ見せてくれませんでした。
5月になってからの富士山です。

No.12225 花のページの”や” さん 投稿者:hiro   投稿日:2009年05月26日 (火) 08時54分

色々データーをいただきありがとうございました
教えていただいたところはほぼ回ったのですが、あいにく雲で富士は隠れていました。
「いやしの里」は富士がなくても雰囲気がいいところでした。

田貫湖も富士が見えなくても美しいところですね
あれで富士が顔を出してくれれば・・・
赤富士は私は見れなかったのですが、神奈川から駆け付けてくださったneonさんがゲットされています。もう一日ずれていればと残念な思いです。

でもまたリベンジします

真ん中、御殿場の田んぼですか、田んぼではなく湖に見えますね。

No.12227  投稿者:neon   投稿日:2009年05月30日 (土) 00時48分

花のページの”や”さん
はじめまして<(_ _)>
hiroりんと一緒に富士山を回ったneonです。

夕方あまりにもお天気が良かったので朝霧高原の近くで赤富士を待ってみました。
ほんのりですが赤く染まってくれました。

”や”さんとhiroりんに感謝です(^^♪

No.12229 くしゃみが出ました 投稿者:暗闇の”や”   投稿日:2009年05月31日 (日) 04時53分

"hiroさん"おはようございます。
"neonさん"お初で〜す。
見事に染まりましたね。おめでとうございます。
富士山はへそ曲がりで困ります。
私が出掛けると隠れ、帰ってくると出てくる。意地悪!
ですから暗闇にまぎれて撮ってくるのです。
おかげで夜ばかりうろついています。

No.12233 あらら 投稿者:neon   投稿日:2009年05月31日 (日) 23時59分

”や”さん

>私が出掛けると隠れ、帰ってくると出てくる。意地悪!

♪思う人には思われず♪ と言いますから〜〜^^;
私も夜が大好きなのでHNがneonなんです^^w
花火も夜ですし。。。

No.12244 neonさん”や”さん 投稿者:hiro   投稿日:2009年06月02日 (火) 09時09分

どちらも夜型ですね
いつもお二人ともいつ寝ているんだろうって思うのは私だけ?

neonさん、またまた季節到来ですね
この花火のつのはまた変わっていますね
昨年、こういうのありましたか?



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板