せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12208 こんばんは! 投稿者:このら   投稿日:2009年05月22日 (金) 01時00分 [返信]

高速道路休日上限1000円を利用して、我が家から一番遠いところまで走ってみたんですけど遠かったです!

奥入瀬渓流を歩いて満足し、別の日に暗門の滝にも行こうとしたんですが・・・
なんと雪崩の危険があると遊歩道通行不可でした(残念)

一応、端っこハンターなので本州最北端と最東端に足跡残してきましたsoftbank emoji

銚子大滝と大間崎の写真置いていきますねsoftbank emoji

No.12215 このらさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年05月23日 (土) 08時39分

ご無沙汰です
1000円で東北まで行けましたか?
大阪と東京では二度料金がいるとか聞いていますが、そこのところまたUP待ってます

1000円の恩恵にあずかれない我が家です(;一_一)

No.12216 青森まですごい 投稿者:ka-ko   投稿日:2009年05月23日 (土) 20時36分

ぶら下りです。
このらさんすごいですよね。青森まで超長距離
ドライブ。さすがのドライブ好きの我が家も
脱帽です。
ゴールデンウィークに1000円高速代を利用して
静岡まで出掛けたのが我が家には限界でした。
休日、高速は渋滞の嵐。お陰で西伊豆にある滝百選
は行く事が出来ませんでした。
青森!!以前あの方が東京から青森往復を車で
されましたがその倍以上の距離ですよね。
老夫婦に近い我が家には、すぐに真似できそうも
ないです。
今年は、新潟方面まで足を延ばして次に備える
方法をと考えてます。

静岡方面。。hiroさんも出掛けたのでは?
「白糸の滝」「安倍の大滝」どちらもすごい滝でした。特に白糸の滝は、はじめて見た滝の形状に
感動しました。それと富士山をバックに撮影できた事も。。

No.12223 こんにちは! 投稿者:このら   投稿日:2009年05月25日 (月) 10時56分

hiroさん こんにちは!

白糸の滝行かれましたか、ka-koさんと旦さんも行かれてましたね
随分前に行ったきりなので懐かしいです

新居浜ICから高速に乗り瀬戸大橋を渡って、山陽、中国自動車道経由で名神高速道に入りました
米原JCTから北陸、磐越、東北自動車道を走り次いで黒石ICで下りたら2100円でした
四国に住んでいる私なので、脱出するのに瀬戸大橋通行料が1000円掛かるので合計3100円でした

知り合いが米原JCTまで同じルートを走り静岡まで行ったのですが、同じ料金だったと言ってました
やはり近畿圏で分断されていて、2度料金が掛かっているみたいです
残りの100円は何なんでしょうね?

No.12237 このらさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年06月02日 (火) 08時48分

この100円ってなんなんでしょう?
オン坂トンネルなど通るときは200円って別にとられるのでそういうのかなぁ?

1000円は2年間でしたよね、まだまだ冒険ができそうですねsoftbank emoji



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板