せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12203 おばんです。 投稿者:G3@小百姓    投稿日:2009年05月16日 (土) 23時01分 [返信]

滝撮り、楽しかったかな?
良い時間だったろうけど、帰宅後は?(苦笑)

オイラも一昨日、スッカン沢へ行ってきましたよ^^
アルバムにもアップしました。softbank emoji

No.12204  投稿者:ゆの   投稿日:2009年05月17日 (日) 20時56分

おぉ!
じっちゃま!風も味方につけますね〜♪

ヒロリンお疲れ様でした〜。
楽しい時間があったのですね(^^)

No.12207 楽しかったかぁぁぁ? 投稿者:yokko   投稿日:2009年05月21日 (木) 22時13分

疲れ出てない?
秋には会えること願っているからねぇ〜♪

No.12214 G3さん 投稿者:hiro   投稿日:2009年05月23日 (土) 08時37分

UP拝見♪
ちょとスタイルが変わってコメントできない?
塩原方面撮影に楽しそうなところ盛りだくさんですね
でも交通手段がどうなんだろう?

楽しい時間はあっという間に過ぎ帰宅後は雑用に追われ(^_^;)


ゆのさん
 この紫のおしゃれな花はな〜〜に?
 ぴ〜〜んと胸張って私好みの写真(^−^)

yokkoさん

 楽しかったですよ。 相変わらずお二人はパワフルです。秋に会えるといいんだけど。

 いわうちわ、今年は見損ねました(/_;)
 




Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板