せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12202 お疲れさまでした〜〜_(_^_)_ 投稿者:neon   投稿日:2009年05月15日 (金) 03時15分 [返信]

無事に帰宅しましたか??

私は芝桜のあと 道の駅傍で1時間じっと待ちました^^w
今の時期には珍しく雲一つ無い富士山が紅く染まるかと・・・

紅にはならなかったけれど、はにかんだように ちょっぴり染まった富士山ですw

No.12212 neonさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年05月23日 (土) 08時30分

楽しいひと時ありがとうございました
思いがけずご一緒できてうれしかったです

赤富士きれいですね

一日ずれていたらこういう風景見られたのに残念((+_+))

またいつかお会いできればいいですね



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板