せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12198 禁断の花 投稿者:公仁(こうにん)   投稿日:2009年05月09日 (土) 21時52分 [返信]

hiroさん、こんばんは。
近所の河原にケシの花が咲いていました。
栽培してはいけない禁断の花ですね。
明日は千年カツラに会いに但馬高原植物園に行く予定です。

No.12205 公仁さん 投稿者:hiro   投稿日:2009年05月21日 (木) 00時16分

ケシの花ってはかないような感じで好きです。
昔、ヒマラヤの青いケシを求めて四国に行った事ありますよ。
所で写真素敵に加工していますね
何のソフト使われているのですか?

No.12206 こんばんは。 投稿者:公仁(こうにん)   投稿日:2009年05月21日 (木) 19時36分

hiroさん、こんばんは。
画像編集には「picnik(http://www.picnik.com/app#/home/welcome)」という無料画像編集サイトを利用しております。

No.12213 公仁さん 投稿者:hiro   投稿日:2009年05月23日 (土) 08時32分

クリックしたら英語の文字(^_^;)

千年桂いかがでしたか?
今の時期花筏が咲いていると思うのですが・・

No.12217 picnik 日本語版 投稿者:公仁(こうにん)   投稿日:2009年05月24日 (日) 03時22分

hiroさん、こんばんは。
picnikの日本語サイト入口にはこちらから飛べるようです。
http://www.picnik.com/
但馬高原植物園には本日行くことになりました。
小雨決行なのですが、予定は未定なのでまだわかりません。
猿尾滝にはたぶん行けないと思います。

No.12218 同じ写真が・・・・ 投稿者:公仁(こうにん)   投稿日:2009年05月24日 (日) 03時27分

写真を間違えてしまいました。



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板