せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12186 ばんこ。 投稿者:ケンチ   投稿日:2009年05月06日 (水) 21時21分 [返信]

今日から仕事でした。
でも、また明日から4連休♪
自動車業界・・ヒマです!
今日1日を有給休暇で休めば10連休だったなぁ(笑)

No.12187 ただいまぁ♪ 投稿者:neon   投稿日:2009年05月07日 (木) 01時22分

ケンちゃんとずっと一緒のシートに
座りました〜〜(^^♪

No.12188 無事に 投稿者:ゆの   投稿日:2009年05月07日 (木) 21時32分

娘の成人式が終わりました〜♪

ねおんちゃんに間際に記念写真の撮り方を
メールで教わって(^^;

No.12190  投稿者:neon   投稿日:2009年05月07日 (木) 23時25分

hiroりん
お先に〜〜♪

ゆのちん
写真どうだった?

No.12191  投稿者:ゆの   投稿日:2009年05月08日 (金) 02時26分

ねおんちゃん、みんなチョロチョロちゃんで〜
記念写真になったかどうか〜(^^;
でも、忙しいねおんちゃんに教えてもらったので
「撮るぞ〜〜!」って気が満タンになってよかった♪
ありがとう!

No.12196 みなさん、御帰り〜〜 投稿者:hiro   投稿日:2009年05月08日 (金) 15時37分

ケンチさん

優しげな水芭蕉ですね
ケンチさんらしいです
また4連休ですか、うらやましいです
私ももうすぐ2連休です♪

neonさん

この原っぱ、素敵な絨毯ですね
色合いがとても素敵です
ケンチさんと同じシートでエネルギーもらった?

ゆのさん

おめでとう(^−^)
横顔見ていると本当にゆのさんそっくりです
女の子の母はいいですね。
男の子は花がないです
neonさんに教えていただいて良かったですね
私もバルブ教えていただきたいなぁ・・



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板