せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12183 連休。 投稿者:maruichi   投稿日:2009年05月03日 (日) 14時31分 [返信]

昨日は大山を目指して9時頃に家を出ましたが、福崎から乗ったはいいが、一般道並のスピードでした。その上、落合で米子道大渋滞との表示・・仕方なく院ノ庄で降りて、家内の希望で奥津温泉と岡山県立森林公園に予定変更しました。しかし、それが大正解で大自然そのままの素晴らしい公園でした。また園内に立派な滝がふたつもあり(勿論自然の)私としても満足の一日でしたよ。今が旬のザゼンソウと水芭蕉、それに「もみじ滝」を貼ります。時間が無くて行けませんでしたが、イワウチワの群生地もあるそうです。

No.12184 そうそう・・。 投稿者:maruichi   投稿日:2009年05月03日 (日) 15時44分

先日、滝見に行った帰りにhiroさんの入選作を拝見してきましたよ。滝で選ばれたのは一枚だけ、さすがですねえ。展示会場は宍粟市山崎町の国見の森公園、管理棟内です。

No.12193 maruichiさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年05月08日 (金) 15時27分

イワウチワの群生地>>森林公園に行く道の途中なんですよ。
道からすぐなので惜しいことしましたね

森林公園は私も山を一周したことあるんです
まだコンデジだったころなんですが紅葉滝も寄ってきました。
昨年はまだ雪があり入れませんでした

作品、こういう風に展示されているんですねsoftbank emoji



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板