せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12110 ご無沙汰してます。 投稿者:maruichi   投稿日:2009年03月28日 (土) 21時15分 [返信]

お仕事、忙しいですか?。私の方はこの不況で交代勤務から外されて、日勤になっています。減収ですが、身体の調子は良いですね。やはり人間は朝起きて晩に寝なければダメです。今日は、家族で神河町の桜華園に行って来ました。桜は品種によっては満開でしたが、全体的には未だ未だでした。来月初旬位が見頃かな?。神河町のフォトコン応募作が売店に展示されているので、また暇があれば行って見て下さい。勿論、滝の写真です。

No.12125 maruichiさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年04月08日 (水) 19時39分

フォトコン入選おめでとうございます
今日行ってみたのですが売店は???でした
あのお金払うところなのかな・・・?
ここの桜はまだまだこれからですね



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板