せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12109 おんなじ写真にはなりませんが 投稿者:ka-koのダンナ   投稿日:2009年03月27日 (金) 20時57分 [返信]

hiroさん、今晩は。
お久しぶりです。
先日、このBBSで岡山の枝垂れ桜を見て、私も
見たい!撮りたい!と思って、捜していってきました。
綺麗には撮れてませんが、とてもすばらしい場所でした。
ここのお寺さんは外人の方ばかりなんですね?!

No.12124 ka-koのだんなさま 投稿者:hiro   投稿日:2009年04月08日 (水) 19時37分

カメレスでごめんなさい

岡山に来られましたか
次回こちらに来られる時にはぜひ連絡くださいね

写真は私は素晴らしいと思いますが・・
よっさん所とは比較的ちかいのですがこのお寺は知りませんでした
来年の楽しみです



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板