せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12107 ルッコラ 投稿者:ひまわり   投稿日:2009年03月24日 (火) 13時26分 [返信]

hiroさん こんにちは
3月も 後半 孫が小学校の卒業式
行事が 次々あって 忙しいです。
幼稚園の入園と4月も嬉しい行事があります。

ETCを使って土曜日 日曜日 大阪の母の家に行ってきました。
通勤割引きと半額で 少しは 安くで行けます。
平日も 安くして欲しいですよね 
我が家で咲いているハーブです。

No.12122 ひまわりさん 投稿者:hiro   投稿日:2009年04月08日 (水) 19時32分

ETC割引は土日なので私には還元されません((+_+))
私もそれが使えるのならあちらこちら行きたい所ばかりなのですが・・

今年はカタクリも初恋公園で見つけた早咲き一輪だけです
もうすぐいわうちわですね。
一生懸命登ったのを思い出しますね



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板