せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.11736 ぷちごぶ〜〜(^^ゞ 投稿者:neon   投稿日:2008年07月31日 (木) 14時14分 [返信]

柏崎と妙高に行ってきました〜〜(*^^)v
http://odditv.blog4.fc2.com/

記事のなかのyoっちんについては
責任持てませんので悪しからず (~o~)

No.11746 neonさん 投稿者:hiro   投稿日:2008年08月05日 (火) 07時05分

この滝は惣滝かな?
滝に行くまでに露天風呂あったでしょう
勇気が要るけど・・・

yokkoさんはさすがですね。
でも、わたしも主人にこんな所ばかり通るなら乗用車はもったいない・・なんていわれています(^▽^;)

No.12535 まだ…。( ̄▽ ̄;) 投稿者:寧諳   投稿日:2015年06月09日 (火) 00時15分

掲示板が生きているなんて
逞しいなぁq(^-^q)

No.12536 うん!! 投稿者:hiro   投稿日:2015年06月09日 (火) 09時50分

自分用のPCが接続してなくて更新はできないけどメンテ費用は払ってます(^_^;)

カメラもボチボチです

No.12537 レインボーブリッジ 投稿者:neon   投稿日:2015年08月12日 (水) 22時38分

最後の東京湾大華火
レインボーブリッジのそばで…。

No.12538 花火が・・・ 投稿者:hiro   投稿日:2015年08月13日 (木) 08時30分

無いと思ったらblogにありました(*^_^*)

私も滝に行っているけど中々upできなくって

カメラもカビが生えそうですよ・・・

オフ会のあのころが懐かしいです


No.12539 サンドイッチ 投稿者:neon   投稿日:2015年09月16日 (水) 00時04分

散歩の途中でお茶に
サイドメニューの卵サンドが
重すぎる〜(((・・;)

No.12540 モーニング 投稿者:hiro   投稿日:2015年09月16日 (水) 11時01分

に今日行ってきた。
もち一人
お腹いっぱいですがこんなに多くはなかったですよ(*^_^*)

neonさん一人では無理でしょ?

懐かしの半次郎じいさん

No.12541 新規投稿 投稿者:neon   投稿日:2015年09月30日 (水) 05時26分

新規投稿が出来ない…。

記事のレスしか出来なくて
どーしよう(^-^;

No.12548 このbbsって… (・・) 投稿者:neon   投稿日:2015年11月07日 (土) 07時44分

ねぇ hiroりん
このbbsって hiroりんのbbsだったのね(・・;)
私のかと思っていました(*^^*)

↑の ホームをクリックしたら
HiroりんのHPに飛んで行ったのでびっくりよ (爆笑)

ごめんね〜m(__)m

また遊びにくるね!



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板