せっかく掲示板

何か記念に書いてください(^^♪

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5858 いろは滝 投稿者:maruichi    投稿日:2006年03月09日 (木) 21時07分 [返信]

昨日、千種町の「いろは滝」に行って来ました。道路沿いに在る滝のみ
と思っていましたが、昨夏地元出身の方から「いろは四十八滝」と言い
上流の数々の滝の総称を示すと聞きまして水量豊富なこの時期を狙って
いました。昨日は かなり上流まで遡行しましたが渓谷そのものが滝と
言って良い程の連瀑帯で充分に堪能出来ました。足はガクガクですが・・
道路沿いの滝と上の滝(添付画像)は簡単に行け、道もしっかりして
いますので是非、訪れて下さい。

No.5874 千種町 投稿者:hiro   投稿日:2006年03月11日 (土) 03時19分

ここの滝は近いのにまだ行った事無いのです

いつも通り過ぎてしまいます

今年は寄って見ますね
でも48滝もあるんですか?
アップされるのかな、楽しみです。



Number
Pass

申し訳ございませんがお返事が遅れる場合があります_(_^_)_

SYSTEM BY せっかく掲示板