【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1398] 雲さんとは出会ったころからもう35年もたっちゃたねぇ
sac - 2010年03月30日 (火) 17時44分

変わらないなぁ「だっちゃ」っていうの。
まるで昨日のことのようで、明日聞くひびきのようダ。
やがてぼくたちは全てを失うだろう。
その時に、空間や造形とはなんなのだろう。
 魂の呼び声を聞いた運命は、必ず墜落する。
それは絶望的な負け戦になる。
運命だからだ。
 ちょっとだけ、自分を愛してあげたほうがいい。

[1399] 半年の音信不通詫びるだけ
雲 - 2010年09月12日 (日) 18時16分


 凍りつく時の流れの無言病



桜子さん 返事遅くなって スイマセン m(_ _)m

勝ち負けでも無いとは思うが


 >やがてぼくたちは全てを失うだろう。

 >その時に、空間や造形とはなんなのだろう。


マンネリ的な日常を 刺激する為の媚薬のようなもの

何事も 酔い心地を得る為の…酒

悪酔いする前の飲酒のようなもの みたいに思える。



自分を愛してみても…

誰にも愛されて居ない…と気がつくと

やっぱり 少し つまらないような気がします(笑)♪

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板