【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1352] 酒はナンギなもんです。
兎白 - 2008年07月12日 (土) 18時30分

ありがとう。
悲しさの 仕組みの中で 難儀した
ドウシヨウモナイ私と済んだわたし
まだ解らぬか棲んだ私
解ったような解れば良い
大丈夫と次へ行く

Pass

[1353] 削除キー…入力した?
- 2008年07月12日 (土) 20時30分

↓この欄の一番下の削除キーに暗証番号を入れて書くと

 編集加筆できるのですが…

 編集加筆追加などは ページの一番下に

 【記事のナンバー】 【パスワード = 削除キー】を 入れて

 【一般】にして【編集】をクリックする…です♪

Pass

[1354] 初めまして、お邪魔します
路子 - 2008年07月22日 (火) 20時28分

初めまして。

路子と申します。

私も「アルコホリック」「うつ病」と、

T病院のIドクターに診断されました。

同じ病院、同じ担当ドクターです。

私は、2ヶ月の入院でした。

しかも、西病棟でした。

今月の11日に退院しました。

年齢は40を過ぎたおばさんですが、

アルコホリックはまだベイビーです。

先週の土曜に初めて、AAに参加しました。

今日の勉強会はお休みしました。

アルコホリックをこれから一生演じてしまいそうな

気がして、ちょっと距離をおきました。

必死で、自助グループに通いそうだからです。

疲れるほど通いそうだからです。

こんな、ベイビーはいけませんか?

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板