【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1333] ★[お気に入り♪]
- 2008年04月22日 (火) 20時32分

★[お気に入り♪]




58848.Re
■閻魔に賄賂贈って罪が重くなり   信さん:4月22日(火)13:19

117 名前:亭 投稿日: 2008/02/22(金) 20:13:28
【自由吟】
■日本では 一番強い 自衛隊!!!  by 兎白さん


254 名前:亭 投稿日: 2008/04/03(木) 12:38:16
■飲兵衛は盛りの花の下にいてさサケよサケサケもっとサケサケ

305 名前:亭 投稿日: 2008/04/21(月) 19:00:48
■父を自殺させた我が家の裏サイト

10 名前:亭 投稿日: 2008/03/16(日) 12:42:59
■ふるさとは変わってないな5年前死んだ爺ちゃんまだ床の中

めも:
1 名前:亭 投稿日: 2008/03/04(火) 12:10:41
連歌が軌道に乗ったようですので、直言歌(ただごとうた)も
再出発します
"短詩型文学"特有の語彙語形語法を一切用いずにしかも
短歌の音数律にきっちり合っている短歌を作ってください。
いわゆる"口語"短歌ではありません。短歌と告げられなけ
れば短歌とわからないような、そんな短歌をお願いします。
極端に難しいですが挑戦してみてください。あなたの国語力が
試されます。


おばあちゃんまたすぐ来てねこの次は絵本じゃなくてゲーム買ってね
初心者可高給保障社保完備時間相談委細面談
撮影の後でサインもしてくれてとても気さくな心霊でした
三千の銃声天に轟きて武田騎馬隊長篠に散る

旧「ただ言歌(ただごとうた)」スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/4180/1192882299/l50

Pass

[1343] めも:
- 2008年05月27日 (火) 12時12分

めも:

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板