【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1323] ★[575] 利用して 壊してあとは 使い捨て
- 2008年04月19日 (土) 16時49分

08.05.02金



 


天国で 過疎化に悩む 神仏

死神が 忙しそうに 街暮らし

破産して 反省もない 暮らしかた

借金もしないで生きて ホームレス

閻魔様 派遣依頼を 天国に 

ヒマならば手を貸してくれ神仏 閻魔が嘆く 地獄の景気

■天国と 地獄の景気 見る指標 ひとの笑顔と 犯罪の質

地獄には 失業も無い 税もない

刑務所は 仕事もあるし 飯も出る

世の中で 暮らす楽しみ なんだろう

家族さえ 笑顔無くなる 忙しさ

誰がした 落ち着くひまも 無い暮らし

加速する 時代が作る 事故事件



08.04.24木

子どものころ 動物を看ていて 良かったと思う

子育てをして良かったと思う

育ちたい いのちのの不思議  味わって

育てよう いのち見つめて あこがれて


08.04.21月

立ち上がる 雨に倒れた 水仙も



08.04.20日


なにもかも捨ててしまえばラクニなるいまの思いを抑えきれない

腐れ縁切れない奴がいつかまた来ると思うと狂いたくなる

どこまでも我が物顔で踏みにじり生きてるやつに心乱れる

利用して 邪魔ばかりして 消えたひと



08.04.18

使い捨てだったと気付く 離婚劇

世の中に いくらでもいる そんなひと




Pass

[1324] 絞りかす 豆腐作りの オカラです
兎白 - 2008年04月20日 (日) 07時32分

オカラです 料理しだいで 美味い物

美味い物 味も解らず 使い捨て

Pass

[1329] あたりまえ 循環世界 豊かだね
- 2008年04月20日 (日) 12時51分

>[1324] 絞りかす 豆腐作りの オカラです
>兎白 - 2008年04月20日 (日) 07時32分

尾からです ゲテモノ食いは 顔見ずに


>オカラです 料理しだいで 美味い物

美味い物 野菜もヒトも 旬がいい 


>美味い物 味も解らず 使い捨て

使い捨て こころないのも あたりまえ

Pass

[1346] めも:
- 2008年05月27日 (火) 12時15分

めも:

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板