【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1290] 今日だけは 嘘をつくのを やめてみる♪
- 2008年04月01日 (火) 18時20分

今日ぐらい 嘘をつくのを やめてみる

今日こそは 嘘をつくのを やめてみる

今日の日も 嘘をつくのは やめてみる

今日からは 嘘をつくのを やめてみる

今日までは 嘘をつくのを やめてきた

今日までは 嘘をつくのが つらかった

今日までは 嘘を苦にして 生きていた

今日からは 嘘も苦にせず 生きてみる♪

今日からは 嘘も楽しむ おおらかさ(笑)♪

Pass

[1292] 止めて見て 止めてみたなら どうなった
兎白 - 2008年04月02日 (水) 11時29分

どうなった 貴方に愛は 無いんだと

どうなった 子供の事も 考えて

どうなった 私の事は 嫌いなの

どうなった 家族は一つ 大切よ

どうなった やっつと解った 止めてみて

Pass

[1294] どうなった 翼切断 軽くなり♪
- 2008年04月02日 (水) 13時25分

>[1292] 止めて見て 止めてみたなら どうなった
>兎白 - 2008年04月02日 (水) 11時29分

●どうなった翼切断 軽くなり


>どうなった 貴方に愛は 無いんだと

●ないんだと思えば楽よ違法性

アル中というだけでは…犯罪者扱いされるいわれはありません♪

飲んで…犯罪者にならないよう お互い気をつけていきましょう♪


>どうなった 子供の事も 考えて

●考えて かまう年齢 15まで

良かれ悪しかれ…ゴールは過ぎました。

今後 新たな因縁をつけられないためには…

近づかないこと 関わらないことが 賢明です♪


>どうなった 私の事は 嫌いなの

●嫌いなの ハッキリ言おう 何事も♪

ひとそれぞれ好みがあります。趣味の問題です。

センスの悪い人と付き合い続けていると

感染っちゃいますよ(笑)♪ 

自分のセンスを 共感してくれるひとは

世間に ごまんと居るはずです♪


>どうなった 家族は一つ 大切よ

●大切よ 迷惑かけぬ 終わり方♪

死ぬときは 世間様(社会)に頼りましょう♪

自分の家族に 楢山様まで背負っていけというより…

気が楽だろうと思いますよ♪


>どうなった やっつと解った 止めてみて

●やめてみて ほどよい出逢い 作るだけ♪

俺は 30年もやったんだから…充分 と思います。

文句言わない【しごと(彫刻)】のほうが 楽しいだろうと。

人間は めんどくさいだけです。

真剣になって つきあっても 変わってしまう奴のほうが多い(笑)

楽しくなくなったら やめたほうがいいと思います♪

幼子は まだしも 自我を持ち始めたら…

お互い 他者として しっかり距離を置いて

癒着しない…しがらまない関係のほうが いいのですよ…たぶん♪

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板