【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1282] 稚内沖ノ鳥島西表
- 2008年03月26日 (水) 08時25分


   …納沙布(のさっぷ)岬 四方八方(笑) 

わっ!家内 うちのかみさん おっかない

稚内 野寒布(のしゃっぷ)岬 オホーツク

稚内 ロシア人見に 陽水が 家族を連れて 気まぐれな旅

(先日 娘のサラサがYVで言っていました…笑)

稚内 吹雪の野宿 忘れえず

稚内 欠航船を 揺らす波

稚内 利尻周りで 礼文島

稚内 お前もひとり 利尻富士

稚内 かじかむ指で 描いた海

稚内 時の向こうに 遠くなる

稚内 戦争なけりゃ 忘れられ

Pass

[1296] 西表 其の向こうには 与那国か
兎白 - 2008年04月03日 (木) 10時20分

与那国へ行って見たのはコバルトか

Pass

[1301] 与那国から台湾 泳いで いけるかな?
- 2008年04月04日 (金) 22時42分

>[1296] 西表 其の向こうには 与那国か
>兎白 - 2008年04月03日 (木) 10時20分

与那国か 海の向こうは どこの国

>与那国へ行って見たのはコバルトか

コバルトか たしかアトムの 弟ね?

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板