【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1280] 砂の中 古代文明 発見す
兎白 - 2008年03月26日 (水) 07時01分

発見す 黄砂で攻撃 モンゴルか

発見す 六十万人 生き残る

発見す 水も無いのに 生きて来た

発見す 代りに酒を 飲んだ様

発見す 砂に埋もれた ラブレター

発見す 波に消されて 甦る

発見す 鳥取賢人 砂漠の民よ

Pass

[1283] 発見す こころの底に 沈む愛
- 2008年03月26日 (水) 08時38分

沈む愛 抱えながらも 泳ぎぬく

泳ぎぬく 大海原に 浮かぶ夢

浮かぶ夢 お台場あたり 夢の島

夢の島 海に沈めた ゴミの山

ゴミの山 滋養たっぷり 毒偽装

毒偽装 撒き散らしてる 成り上がり

成り上がり バブルの悪夢 発見す


。。。。。。。。。。

自尊心やプライド・敬愛・尊敬などは 大切だと思うけれども

それが傲慢や卑屈 差別・偏見・蔑視…などの感性を 

裏面で支えてゆくのだろうと思います。

そのために 裏からの見方【 マイナスの見方 】も

訓練したほうがいいような気がします。


自他ともに平等に見ていけばいいのだろうと思います。

俺は 言葉が一番安全な検証手段の はずだと思っています。

認識のゆがみ…言葉への偏見のある人が…

一部の単語や認識…見方を受け容れにくいような気がします。


言葉に罪はない…罪は 言葉を使う人間の【 品性・人格 】…

心…認識・感性の【 偏見性 】や

【 無知 】や【 不注意 】…などに有るのだろうと思います。


俺は もう一度 子供たちのように

無邪気無心に 無意味に言葉を使ってみたいと思います。

そこに現れる【 ありのままの自分のゆがみ 】を…見つけるために。♪

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板