【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1267] 病院の 領収の束に 腰抜かす
兎白 - 2008年03月17日 (月) 13時51分

腰抜かす 役場の職員 目をみはり

目をみはり 年金だけで 食べれます?

食べれます 白髪だけ見て 歳を決め

歳を決め 残念ながら 五十三

五十三 七五三なら 過ぎたけど

過ぎたけど お世話にならない 病院の

Pass

[1270] 腰抜かす ラブリータイム トライアル
- 2008年03月17日 (月) 20時33分

>[1267] 病院の 領収の束に 腰抜かす
>兎白 - 2008年03月17日 (月) 13時51分

腰抜かす ラブリータイム トライアル

トライアル 愛の器と テクニック


>腰抜かす 役場の職員 目をみはり

目をみはり のけぞりながら Oh My God!


>目をみはり 年金だけで 食べれます?

食べれます ら抜き言葉で 楽が苦に♪ 


>食べれます 白髪だけ見て 歳を決め

歳を決め 楢山さまが 声かける


>歳を決め 残念ながら 五十三

五十三 四がらみ捨てた 六でなし


>五十三 七五三なら 過ぎたけど

過ぎたけど まだ終わらない エピソード


>過ぎたけど お世話にならない 病院の

病院の 窓辺に春が また循環る♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板