【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1264] 愛ですよ 貸し借り抜きの 利息無し
- 2008年03月16日 (日) 04時39分

もう一度 愛のこころで 生き直す

欲張れば 消えていきます 愛のゆめ

恋心 失くしたひとの すれ違い

ふれあいの 肌ふるえてる 早春賦

春風が 森に奏でる シンフォニー

株相場 売った買ったの いかさま師

民の汗 巻き上げてゆく 博打打ち

自給率 上げりゃ 相場は儲からぬ

開国後 下がり続ける 自給率

200年 貧乏人の 量産化

貧富の差 奴隷廃止の つけ回し

絞られる 無知蒙昧の 民の汗

[1265] 利息なし 預けて無いの あたりまえ
兎白 - 2008年03月16日 (日) 10時07分

どうなのか 愛の価値観 すれ違い

すれ違い 右も左も 自由だよ

自由だよ 人の生き様 教わった

教わった 此れが解るの 遅いのか

遅いのか 速くも無いが 中くらい

中くらい まだ増しだと 思う日々

Pass

[1266] あたりまえ 徒然草に 草枕
- 2008年03月16日 (日) 18時43分

>[1265] 利息なし 預けて無いの あたりまえ
>兎白 - 2008年03月16日 (日) 10時07分

あたりまえ 徒然草に 草枕


>どうなのか 愛の価値観 すれ違い

すれ違い 生きる時空も ずれちまい♪


>すれ違い 右も左も 自由だよ

自由だよ 自ずから由し それでよし


>自由だよ 人の生き様 教わった

教わっただけの知識じゃ 暮らせない


>教わった 此れが解るの 遅いのか

遅いのか 二足歩行は 安全よ


>遅いのか 速くも無いが 中くらい

中食らい 大食らいより 生きやすい


>中くらい まだ増しだと 思う日々

思う日々 平等世界 作りたい



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板