【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1258] 第二回 お言葉発表です
兎白 - 2008年03月14日 (金) 14時39分

忘れるな! 

難しい場面をうまく処理できたら、自分をたくさんほめよう。

自信を持つことは断酒への強力な武器になる。

by ドクター横山


Pass

[1259] 武器になる おのれに向けた アルコール
兎白 - 2008年03月14日 (金) 15時36分

アルコール 合法ドラッグ 最低の

最低の 海から浮上 また落下

また落下 依存の怖さ 思い知る

思い知る 割れた頭蓋で 考える

考える 此の侭飲めば あと十年

あと十年 言われた事を 思い出す

思い出す 死に損ないの 蜘蛛膜下

蜘蛛膜下 医者に言われた 奇跡だと

奇跡だと 思い知る事 武器になる


Pass

[1260] アルコール こころも凍る ラブコール
- 2008年03月14日 (金) 17時10分

>[1258] 第二回 お言葉発表です
>兎白 - 2008年03月14日 (金) 14時39分

>>忘れるな! 
>>難しい場面をうまく処理できたら、自分をたくさんほめよう。
>>自信を持つことは断酒への強力な武器になる。
>>by ドクター横山

>[1259] 武器になる おのれに向けた アルコール
>兎白 - 2008年03月14日 (金) 15時36分

アルコール 死ぬまでつづく アンコール

アンコール 後がないから 幕を引く


>アルコール 合法ドラッグ 最低の

最低の ボーダーライン 日々しらふ


>最低の 海から浮上 また落下

また落下 あがかなければ 浮く身体


>また落下 依存の怖さ 思い知る

思い知る為に 書き出す 減らず愚痴


>思い知る 割れた頭蓋で 考える

寒蛙 春に誘われ 陽を浴びる 


>考える 此の侭飲めば あと十年

あと十年 いい思い出を つくりましょ♪


>あと十年 言われた事を 思い出す

思い出す 夢を見ていた あの頃を


>思い出す 死に損ないの 蜘蛛膜下

蜘蛛膜下 フォアグラかしら 豆腐かな???♪


>蜘蛛膜下 医者に言われた 奇跡だと

奇跡だと 思える時代 生きる運


>奇跡だと 思い知る事 武器になる

不器になる 無用の用と 心得る(笑)♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板