【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1255] おめでとう 此れから二年目 突入だ
兎白 - 2008年03月13日 (木) 20時27分

突入だ 良く頑張った 雲さんは

雲さん 此の侭二年に 突入せよ

大隊長の 命令聞かずとも 解るだろ

解るだろ 兎白は戦略 あやまれリ

大本営の 失敗私のせいです 大元帥
 

Pass

[1257] 突入だ「明日に向かって撃て」…だよね♪
- 2008年03月14日 (金) 11時18分

>[1255] おめでとう 此れから二年目 突入だ
>兎白 - 2008年03月13日 (木) 20時27分

突入だ ひとつ目小僧 いきり立つ


>突入だ 良く頑張った 雲さんは

雲さんは お天道様を 独り占め


>雲さん 此の侭二年に 突入せよ

突入せよ 危険回避に ヘルメット


>大隊長の 命令聞かずとも 解るだろ

わかるだろ 臨機応変 ゲリラ戦


>解るだろ 兎白は戦略 あやまれリ

誤れり 気づいてすぐに 謝れり

蛇足:解るだろ 兎白(は)戦略 あやまれリ

   (は)を抜くと…7音に収まって なおかつ
   あやまれりが ひらがななので…
  【戦略を誤った】…と 【戦略で(として)謝った】…と
   二つの意味が出てきますね♪
   そういう表現がいいのかどうかは???ですが

   邪道人の俺としては…この場合は好きです。


>大本営の 失敗私のせいです 大元帥

大言推理あてはずれ あてにならない ノータリン(笑)♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板