【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1249] ★570-08 1年目 生きてみました ほどほどに
- 2008年03月12日 (水) 22時44分

バースデイ 仲間も増えた ほどほどに

聞く耳も さらす自分も ほどほどに

せつなさも ともに味わう ほどほどに

顔馴染み 境遇なども ほどほどに

受け容れる 己の無力 ほどほどに

忘れ得ぬ 思い紛らす ほどほどに

回復と 二人三脚 ほどほどに

信頼と 祈りと自覚 ほどほどに

さじ加減 確かめながら ほどほどに

[1251] ほどほどに 生きて行くのも むつかしい
兎白 - 2008年03月13日 (木) 09時54分

むつかしい 人が生きるの ヤヤコシイ

むつかしい 女心と 春の空

むつかしい 若い頃には 気が付かず

むつかしい 良し悪しの 見極めは

むつかしい 答えは解った ほどほどに

Pass

[1254] むつかしい 生きてゆくのも ゆかぬのも♪
- 2008年03月13日 (木) 16時53分

>ほどほどに 生きて行くのも むつかしい
>兎白 - 2008年03月13日 (木) 09時54分


>むつかしい 人が生きるの ヤヤコシイ

ややこしいひとが 生きるの むつかしい♪


>むつかしい 女心と 春の空

春の空 女心も うずくかな


>むつかしい 若い頃には 気が付かず

気がつかず 若いころには 若かった


>むつかしい 良し悪しの 見極めは

見極めは よしよしよしの 褒め言葉


>むつかしい 答えは解った ほどほどに

むつかしい答えは要らぬ オスとメス


。。。。。。。。。。

おすとめす ただそれだけで なぜわるい?♪

…人間は まあ いろいろと めんどうね♪

とりあへず… のんびり生きましょうね♪

…だっちゃ♪

[1402] 聖書より
onesimo - 2011年02月22日 (火) 11時28分

明日のことまで思い悩むな。

明日のことは明日自らが思い悩む。

その日の苦労は、その日だけで十分である。」 マタイ6:34




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板