【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1241] 医者どうし 意見が合わず また検査
兎白 - 2008年03月04日 (火) 14時31分

伸びたから 調停離婚 決定だ (入院伸びたのよ)
四月十五日に離婚成立
医者が言う早く分かれろ貴方のためだ
振り回し振り回されて生きたんだ
生きたんだ其れが解らぬ華族様

Pass

[1242] また検査 不治の病いは 日々検査  
- 2008年03月04日 (火) 21時54分

日々検査 化粧バーゲン ファッションね?♪

ファッションね 自己満足の 柄合わせ

柄合わせ リアルビジョンが 描けない

描けない こころ閉ざした キミのゆめ

キミのゆめ オレの世界の 外にある

外にある わたしの罪を また検査???


>医者どうし 意見が合わず また検査
>兎白 - 2008年03月04日 (火) 14時31分
>伸びたから 調停離婚 決定だ (入院伸びたのよ)
>四月十五日に離婚成立
>医者が言う早く分かれろ貴方のためだ
>振り回し振り回されて生きたんだ
>生きたんだ其れが解らぬ華族様


華族さま しゃなりしゃなりと おぼしめす

思し召す お気に召さない 無礼者

無礼者 不作法者と 言う無礼

言う無礼 不気味に黙る 背後霊

背後霊 おらのオーラを 食い尽くし

食い尽くし 満足しない 華族さま♪


・・・・・・・・

蓄膿の検査ですか?

医者同士って…? 耳鼻科とクリニック?

まあ 何はともあれ いまのうち いろいろと

オーバーホールしてればいいんですよ♪


オレは 落ち着いたら なによりもまず…

歯を何とかしたい…だっちゃね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板