【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1235] 狙ってる梅林越しの冨士の山
兎白 - 2008年03月01日 (土) 08時19分

冨士の山撮影ポイント固まって

固まって写した処で同じもの

同じもの道祖神が笑ってる

笑ってる少しは私に眼を向けて

眼を向けて今度はミニスカ狙ってる

Pass

[1236] 富士の山 知らなくたって 日本人?
- 2008年03月02日 (日) 14時57分

日本人? 自分勝手な 思い込み

思い込み 他人の夢を 鵜呑みする

鵜呑みする 喉につかえた ひとの夢

ひとの夢 よく噛み砕き 糧にする

糧にする 富嶽百景 画狂人

画狂人 言われる程の 根気無し

根気無し 日々の努力が 苦手です

苦手です 右往左往の 鬼ごっこ

鬼ごっこやめて みつめる不動心

不動心 ストレス溜める 活火山

活火山 まだまだ若い 富士の山♪


 ・・・・・・・・

>狙ってる梅林越しの冨士の山
>兎白 - 2008年03月01日 (土) 08時19分

>冨士の山撮影ポイント固まって
>固まって写した処で同じもの
>同じもの道祖神が笑ってる
>笑ってる少しは私に眼を向けて
>眼を向けて今度はミニスカ狙ってる

北斎の富嶽百景は百あるのかな?
俺が思い出せるのは…赤富士と波のやつぐらい(笑)
青富士もあってもいいような気がする♪

まだ青い ちいさな星で 背比べ

井戸の中 俺が偉いと 官蛙

バリ島は 富士より高い 神の島

チョモランマ 登らなくても 道はある

 ・・・・・・・・

俺は なんでもいいんですよね たのしければ♪♪♪?

お互い たのしくやっていきましょうね(笑)♪

[1237] アル中が 二人並んで めだか取り
兎白 - 2008年03月03日 (月) 11時40分

めだか取り獲れた獲れたと大騒ぎ

大騒ぎ酒場で飲むより楽しいぜ

楽しいぜあらまタガメも入ってた

入ってた生き物全て小川から

小川から水へと戻すアル中が








Pass

[1240] メダカ取り サワガニ取りに ホタル狩り
- 2008年03月04日 (火) 12時25分

ホタル狩り 灯りを消せば よく見える

よく見える 無欲になれば ありのまま

ありのまま 無邪気に育て 子どもたち

子どもたち 知恵を絞って メダカ取り


>アル中が 二人並んで めだか取り
>兎白 - 2008年03月03日 (月) 11時40分
>めだか取り獲れた獲れたと大騒ぎ
>大騒ぎ酒場で飲むより楽しいぜ
>楽しいぜあらまタガメも入ってた
>入ってた生き物全て小川から
>小川から水へと戻すアル中が


アル中が ブラックアウト 犯罪者?

犯罪者 自覚失くして 生きるひと?

生きるひと 制御不能じゃ 凶器だね

凶器だね ひとを狂わす アルコール

アルコールだけではないね 薬害は

薬害は 人災だから 気をつける

気をつける 確かめ直す なにもかも

なにもかも 悪者になる アル中が


。。。。。。。。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板