【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1231] 頭蓋骨わってストレス流し出す
兎白 - 2008年02月25日 (月) 16時34分

流し出す何年ぶりの大掃除

大掃除ちりも家族もさっぱりと

さっぱりと離婚調停きっぱりと

きっぱりとお酒を止して躁になり

躁になり鬱とさよなら頭蓋骨

Pass

[1232] 流し出す 豊かな森の 保水力
- 2008年02月26日 (火) 00時33分

>頭蓋骨わってストレス流し出す
>兎白 - 2008年02月25日 (月) 16時34分
>流し出す何年ぶりの大掃除
>大掃除ちりも家族もさっぱりと
>さっぱりと離婚調停きっぱりと
>きっぱりとお酒を止して躁になり
>躁になり鬱とさよなら頭蓋骨

保水力 お肌の手入れ 青い星

青い星 かきむしられて 荒れ果てる

荒れ果てる 大地に種を 蒔いてみる

蒔いてみる ひとの心に 愛の種

愛の種 育てる土も 大切ね

大切ね 循環世界 多様性

多様性 受け容れながら 繋ぎゆく

つなぎゆくいのちみつめる野良のゆめ

野良のゆめ 心の毒を 流し出す♪

。。。。。。。。。。

あわてなくて いいんだよね♪
落ち着けば なんて事なく 思えてくるもんだと思う。
あと 何回四季を感じられるか…
そう思うと 虫や草を見て庭いじりしてるのも面白い。

鑿を研いで 無意味に
木と遊んでるのも面白いと思う。
自分ひとりなら 生きていくのに
そんなに力むこともないと思う。

お互い やさしい時間を大切にして…
生きていきましょうね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板