【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1229] 梅園で花も見ないで立ち話し
兎白 - 2008年02月24日 (日) 15時46分

頭蓋骨の調子大変ヨロシイです。

IQ上がって毒抜けました、AAにも行ってます。

(世の中の 夫はみんな オットセイ)
 家がこうなの夫のせい
 家族がこうなの夫のせい
 私がこうなったのも夫のせい
 あれこれ全て夫のせい
 

Pass

[1230] 立ち話し やりこめられて 立場なし♪ 
- 2008年02月24日 (日) 21時30分

梅園で花も見ないで立ち話し
兎白 - 2008年02月24日 (日) 15時46分
>頭蓋骨の調子大変ヨロシイです。
>IQ上がって毒抜けました、AAにも行ってます。

ヨロシイね! ショック療法 大当たり♪

>(世の中の 夫はみんな オットセイ)
>家がこうなの夫のせい
>家族がこうなの夫のせい
>私がこうなったのも夫のせい
>あれこれ全て夫のせい

夫せいと…言われ 素直にやる夫

やる夫 当たり前だと 思う妻

思う妻 思いもしない 不平等

不平等 基準ちがえば わからない

わからない ♂♀ドッチ オットセイ♪   

。。。。。。。。。。

立場なし 足元すくう 大津波

大津波 空に電波が 溢れてる

溢れてる 巷のうわさ 憶測ね

憶測ね 無口な人の 思い込み

思い込み 誤解だらけの 世間体

世間体 あれこれ語る 立ち話♪

。。。。。。。。。。

兎白さん… まあ楽しいことをやっていきましょう♪

酒さえ やめれば 問題は起きなくなっていきますよね。

それと やはり 今のところ…

家族関係は…地雷原だと思った方が良いですよ。

できるだけ距離を取って

第三者的に関わる意識が大切だと思います。

余計なことで ストレスを作らないこと。

これが一番ですよね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板